ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で、土日もやってるランチの有名なお店を教えて!

TI

質問

20代男性

京都駅周辺で、土日もやってるランチの有名なお店を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでしっかりエネルギーためて、また月曜日から頑張るぺこ!

mihoso*

mihoso*

30代

京料理 嵐亭 (らんてい) - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003786/

京都駅から近いこちらのお店なんてどうでしょう?上品な京懐石が味わえるのでおすすめです。土日もランチもやってますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

TI

TI

20代

ありがとう!とても素敵でびっくりです!もう少しお安いところはありますか??予算はランチで2000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

はしたて - 京都/丼もの(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/top_amp/

ここはどうですか^ ^
老舗のお料理を堪能できますよ!
駅からもすぐで、土日ランチやってます

お店をチェックする

TI

TI

20代

ありがとう!!予約とか出来るのかな?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line