ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊田市で、すき焼きもしくは、しゃぶしゃぶがおいしい店教えて下さい! 木曽路と温野菜くらいしか思いつかなくて(・_・; 他にいいお店があれば是非教えてください*\(^o^)/*

tmp_user

質問

豊田市で、すき焼きもしくは、しゃぶしゃぶがおいしい店教えて下さい!
木曽路と温野菜くらいしか思いつかなくて(・_・;
他にいいお店があれば是非教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

豚福本店
0565-31-1413
愛知県豊田市若宮町7-4-1
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23041737/
専門店ではありませんが、豚しゃぶでおいしい厚みにこだわってオーダーが入ってからカットするお肉がおいしいですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

回答ありがとうございます!
やっぱり豊田だとすき焼き、しゃぶしゃぶのお店はこれくらいですかねぇ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊田で、すき焼き、しゃぶしゃぶぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろたちゃん、おまたせぺこー!

割烹家 満兆 豊田/安城/刈谷/岡崎/西尾/蒲郡 和食全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
http://hitosara.com/0005000370/

ここもおいちーしゃぶしゃぶとすき焼きが食べれるお店ぺこよー!
個室に贅沢においちーお肉いいぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line