ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初任給で両親に寿司をご馳走します。 回らないお寿司で、予算は1人10000円〜

みぃ

質問

20代女性

初任給で両親に寿司をご馳走します。

回らないお寿司で、予算は1人10000円〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今まで大切に育ててくれてありがとう、っていう気持ちと、これから頑張ります、っていう気持ちを伝えたいぺこなー♬
ままんとぱぱん、絶対喜んでくれるぺこー!
素敵なお店、探しちゃうぺこ!♡

すのー

すのー

30代

SAKURA (サクラ) (川崎駅周辺/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000800917/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?落ち着ける個室もあります。新鮮なネタのおいしいお寿司が食べられますよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

すし処 勘九郎 (かんくろう) - 川崎/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013925/

こちらおすすめですよ。
新鮮なネタの絶品お寿司が頂けます。
予算内でのコースもありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

みぃ

みぃ

20代

すみません、川崎でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川崎ぺこなー

きーちゃん

きーちゃん

非公開

鮨長おおさわ (【旧店名】 寿し長) - 高津/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14006837/

もう一軒あります。
こちらも味は確かなお寿司が頂けます(╹◡╹)店内も落ち着いた雰囲気よいお店ですよ。素敵な晩餐になります様に^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line