ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内でランチから晩御飯まで ゆったり、美味しく食べれるお店ありましたら 教えてください。

まーぼう

質問

20代男性

京都市内でランチから晩御飯まで
ゆったり、美味しく食べれるお店ありましたら
教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との時間は特に大切ぺこな♡
素敵な時間を作ってくれる夜ごはんが食べられるお店をみんな、教えてほちーぺこ!

真琴c

真琴c

40代

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO (ザソウドウ東山京都【旧店名】 THE GARDEN ORIENTAL KYOTO) - 祇園四条/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26003300/

祇園四条の方にあるこちらのイタリアンレストランなんてどうでしょうか?美味しく本格的なお料理がランチもディナーも味わえますよ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

メニュー(ランチ) : アラム バリ カフェ (Alam Bali Cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002748/dtlmenu/?menu_type=4

バリのリゾートをイメージしたこちらのカフェはどうでしょうか?ランチから
夜の時間帯までやっていて、ナシゴレンなどのアジアン料理なども食べることが出来ますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Sunny (サニー) - 三条/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26018537/

三条駅が最寄りのレストランカフェです。見晴らしがよく、ゆったり過ごせる居心地のいいお店ですよ!
お肉料理ががっつりと美味しくおすすめです。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

Mexican Dining AVOCADO 京都店 (メキシカンダイニング アボカド) - 三条/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26019993/

こちらのお店はどうでしょうか?
三条駅から徒歩3分にあるメキシカンカフェです。
昼から夜まで楽しめると思います。

お店をチェックする

まーぼう

まーぼう

20代

みなさん
情報提供ありがとう。
来週行ってきますね。

パラソル

パラソル

30代

楽しい時間が過ごせますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line