ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪を離れる同僚と夜にしみじみとラーメン食べに行きたいと思います。本町から阿波座までの間あたりでコッテリ系のラーメン屋ありませんか? ボックス席希望です。

ゆう

質問

大阪を離れる同僚と夜にしみじみとラーメン食べに行きたいと思います。本町から阿波座までの間あたりでコッテリ系のラーメン屋ありませんか? ボックス席希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の最後に食べるラーメン最高ぺこよなー!
疲れが全部吹き飛ぶ感じがするぺこ!

パラソル

パラソル

30代

鬼平 (オニヘイ) - 本町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27082630/

こちらのお店はどうでしょうか?
豚骨系のこってりラーメンが食べられます!
麺はもっちもちの中太麺ですよ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

ありがとうございます。実はここ、何度も行ったことがあるんです…。
もう少し新町寄りではどこかありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line