ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

貧乏学生でお腹空いています。がっつり食べれて栄養もあって、コスパが良いランチのお店教えてください!比較的女性が一人で入りやすいところがいいです。場所は横浜駅周辺でお願いします。相鉄ジョイナスやルミネはほとんど行ってしまったので、できれば駅ビル以外が良いです!

モモ

質問

貧乏学生でお腹空いています。がっつり食べれて栄養もあって、コスパが良いランチのお店教えてください!比較的女性が一人で入りやすいところがいいです。場所は横浜駅周辺でお願いします。相鉄ジョイナスやルミネはほとんど行ってしまったので、できれば駅ビル以外が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子大生ぺこかな!
ワンコインとかだとうれぺこよなー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くてボリュームあるお店には女の子入りにくいぺこよなー

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

横濱頂食堂 (ヨコハマイタダキショクドウ) - 横浜/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059508/

横浜駅から徒歩3分のお店です!
野菜たっぷりのランチがお安くいただけます♪
美味しいと評判です!

お店をチェックする

泉

非公開

鳥どり ハマボールイアス店 - メニュー:【唐揚食べ放題】 唐揚御膳 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851569/lunch/1/?sc_lid=smp_menu_explain

こことかどうでしょ?
ランチで唐揚げの食べ放題がありますよ!
ご飯も食べ放題だったのでめっちゃお腹いっぱいになれるとおもいます!
確か千円くらいだったのでコスパは最高かと

お店をチェックする

モモ

モモ

20代

もしやうさぎさんありがとうございます。横浜頂食堂行ったことがあって、好きなお店でした。他にもご存知でしたら是非教えてくださいm(_ _)m

モモ

モモ

20代

おっくうさんありがとうございます。唐揚げ食べ放題は最高ですねー!最初のオーダーだけじゃなく追加でも頼めるんでしょうか。行ってみたいと思います!

さな

さな

20代

マリブ 新高島/居酒屋 イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046159/
横浜駅近、こちらのバンバーグステーキランチ、ボリュームもあり満足できますよ。1000円くらいですが、満たされますのでよかったら♬

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

nino*nino(ニーノニーノ) 横浜西口駅前店 - メニュー:③唐揚げ定食 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236410/lunch/9/?sc_lid=smp_menu_explain

こことかどうでしょ?
唐揚げがかぶっちゃうんですが定食が680円でありますよ!
そしてご飯大盛りが無料!
あとおすすめな点としてわりとおしゃれなお店なので女子でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line