ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で隠れ家的カフェ、教えてください! ひとりでゆっくり考え事したいな!

えんがわ

質問

吉祥寺で隠れ家的カフェ、教えてください!
ひとりでゆっくり考え事したいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソロディナーするぺこな。
…ソロディナーって言い方、かっこいいぺこよな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

A.B.Cafe
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005840/

吉祥寺のオススメのカフェペコ。ゆっくりしたお店で、知る人ぞ知る隠れ家的なお店で、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

こまぐら
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010784/

吉祥寺でオススメのカフェペコ。ゆっくりお話できて、ここぞ。って感じの穴場スポットとも言えるペコし、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

アルトバウ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

隠れ家のようなお洒落カフェどうですか。カウンター席もあって1人でも利用できますよ!1人の時間って大事ですよね(o^^o)

お店をチェックする

天神

天神

30代

chai break | 旬の紅茶とチャイの店
http://www.chai-break.com/

おいしいチャイと紅茶がいただけますよ。お一人でゆっくりとお茶するのにもぴったりの店ですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さな

さな

20代

アリーカフェ (alley cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

こにらの隠れ家カフェはいかがでしょう?雑居ビルの3階にあります。ランチは賑わっていることもありますが、よるは落ち着いた雰囲気でゆっくりできますよ。店名の雰囲気も良いです。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line