ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂〜六本木周辺で、10名弱でお寿司が食べれる場所。 カウンターではなく、テーブルかお座敷を囲んでみんなで食べれるところがよいです。

MK

質問

赤坂〜六本木周辺で、10名弱でお寿司が食べれる場所。
カウンターではなく、テーブルかお座敷を囲んでみんなで食べれるところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

板前寿司赤坂みすじ通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169545/

赤坂でオススメのお寿司屋サンペコ。お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

八兵衛 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171961/

六本木でオススメのお寿司屋サンペコ。お座敷でくつろげるお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

板前寿司 江戸 (ITAMAE SUSHI EDO) - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199527/#rst-data-head

こちらのお店いかがですか。広々としていますので大人数で行くのにも良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

板前寿司 赤坂店 (ITAMAE SUSHI) - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045616/#rst-data-head

こちらのお店いかがですか。
お寿司が美味しくいただけますよ。中でもマグロに自信がありますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

SUSHI 権八 西麻布 (SUSHI GONPACHI) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015590/#rst-data-head

本格的な江戸前寿司がいただけますよ。とてもおしゃれな空間です。開放感があり広々としていますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MK

MK

20代

みなさまお店情報ありがとうございます!
すべてチェックさせて頂きました!
予算をメンバーと相談しながら、予約してみようと思います!
ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line