ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日ミナミかキタでゆっくりできるスペイン料理、和食、韓国料理のどれか探してます!会社の先輩達と行きます。おしゃれな感じだと尚嬉しいです!

くま

質問

明日ミナミかキタでゆっくりできるスペイン料理、和食、韓国料理のどれか探してます!会社の先輩達と行きます。おしゃれな感じだと尚嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会にはおしゃれなお店が欠かせないぺこよな!
おいちーご飯食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ!

レオ

レオ

非公開

FARO d EL PONIENTE (ファロ デル ポニエンテ) - 淀屋橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27015473/

地下鉄の駅からも近くてアクセス便利ですよ。ここではおいしいスペイン料理がリーズナブルにいただけますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

韓日館 宗右衛門町店(かんにちかん) (宗右衛門町/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB62308/100000072859/

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか?チヂミが美味しいお店です。ヘルシーでコスパが良いお店ですよ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ミ・カシータ (mi casita) - 梅田/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078172/

梅田でおしゃれなお店ありますよ。スペイン料理が安くて美味しいですよ。ぜひよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line