ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で、こじゃれてなくてB級っぽくて、美味しくて安いお店教えてください!

かつぴこ

質問

30代男性

三宮で、こじゃれてなくてB級っぽくて、美味しくて安いお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから、お友達と一緒に楽しむぺこなー!
いっぱい楽しむぺこーー!

hiro☆

hiro☆

30代

長田本庄軒 三宮センタープラザ店 - 三宮/焼きそば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004091/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいですよー( ♥︎ᴗ♥︎ )
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

かつぴこ

かつぴこ

30代

はっ!ありがとうございます!
東京から来たので、串カツとか食べてみたいです。後出しでごめんなさい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツぺこなー

moco

moco

30代

串乃家 神戸本店 (くしのや) - 三宮/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004031/

三宮駅から歩いて行けるこちらのお店なんてどうですか?老舗の安定感があり、地元に愛されるお店ですよ。美味しい串カツが味わえますよ、

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

ひょうたん 三宮店(三宮/中華) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000046641/amp/

神戸独特の味噌ダレ餃子の老舗はどうでしょうか?
ビールが進みますよー(*・ω・*∩

お店をチェックする

みち

みち

40代

地魚と百日地鶏 大 神戸駅前店 (じざかなとひゃくにちじどり だい) - 神戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001537/

串カツというより居酒屋ですが、神戸駅から近いので観光ついでには行きやすいかとヾ ^_^♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line