ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅の近くで大人3人でご飯&🍷が楽しめるお店を探してます。 アラフォーで男女です。 ほどほどに大人のお店でコスパ高いところを教えて下さい。 予算は4000円前後です、1人あたり。

ひろ

質問

横浜駅の近くで大人3人でご飯&🍷が楽しめるお店を探してます。
アラフォーで男女です。
ほどほどに大人のお店でコスパ高いところを教えて下さい。
予算は4000円前後です、1人あたり。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店ならお財布にやさちーぺこからひろちゃんも友達もたーっくさん楽しめるぺこー♡
ひろちゃんの気に入るお店が見つかるといいぺこな♫

みずき

みずき

30代

イタリアンバル うえちゃん其の2 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058995/

このお店をオススメします!
今日お席が空いているようですよ!
イタリアン系のバーですから、ワインも美味しいです!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

ダブリュー ヨコハマ (W YOKOHAMA) - 横浜/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063919/

横浜駅近くのこちらはいかがでしょうか?
ワインの種類が豊富で、ワインに合うメニューもご予算内で楽しめますよ♪

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

すみません、焼き鳥のリクエストもあり、焼き鳥が美味しいお店もお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥、焼き鳥ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line