ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族4人で梅田のまわる寿司に行こうと思ってます。 価格やコスパはこだわりませんので とにかくクオリティーの高いまわる寿司を知りたいです。 場所は大阪市内であれば大丈夫です。 よろしくお願い致します。

afrokoji

質問

家族4人で梅田のまわる寿司に行こうと思ってます。

価格やコスパはこだわりませんので
とにかくクオリティーの高いまわる寿司を知りたいです。

場所は大阪市内であれば大丈夫です。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパが高いと、ついパクパクしちゃいそうぺこ
おいちーからって食べすぎには注意するぺこよー

いちか

いちか

30代

大起水産 回転寿司 堺店(だいきすいさんかいてんずし) (堺/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE87/SUB8701/100000024817/

回転寿司なのに職人さんが握ってくれるこちらの寿司屋さんがオススメですよ。ネタが大きめです。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

大起水産 回転寿司 東部店 (だいきすいさん かいてんずし) - 東部市場前/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27006693/

東部市場前駅から400メートルくらいの回転寿司屋さんです!
22時まで開いています。
バラエティに富んだネタが回ってますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

まるまん寿司 天五店(天満/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100000196779/

こちらはいかがです(*^^*)天満には、回転寿司が沢山あります。春駒が有名ですが、混んでいるため、こちらにしました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line