ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食で使う店 日本酒が美味しいところ(飲み放題ならなお良) なるべくであれば、青山一丁目

よー

質問

会食で使う店
日本酒が美味しいところ(飲み放題ならなお良)
なるべくであれば、青山一丁目

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よーちゃん、接待でお店をお探しぺこな!
飲み放題付けたらお会計も気にせず、お話に集中できるぺこからファイトぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

青山牛彩
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13033502/

青山一丁目のオススメの日本酒が飲めるお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

よー

よー

非公開

はい

よー

よー

非公開

予算一人当たり5,400円(税込)

kuma

kuma

20代

えさき(外苑前/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000006005/

こちらのお店はいかがですか。青山にある、ミシュラン三つ星の和食屋さんです。雰囲気もよく、きれいな店内でとってもおいしいと評判ですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

桜杏(OH-AN) こだわり情報3 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb3t800/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題は日本酒が豊富なプランがありますよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

あら、ごめんなさいΣ(꒪ȏ꒪)

高すぎました💦

よー

よー

非公開

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line