ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前職の上司(40歳ぐらい)と久しぶり飲めるお店を探しています。 ゆっくり話せる和食のお店が希望です。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか、

かずたか

質問

前職の上司(40歳ぐらい)と久しぶり飲めるお店を探しています。
ゆっくり話せる和食のお店が希望です。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食のお店って、なんだか落ち着いてお話できそうぺこ!
大切なお話、ぐいぐい進めるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿の和食が食べれるお店といえばココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿の美味しい和食が食べれるお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

新宿駅からも近くて落ち着いた雰囲気で和食が食べられる京料理屋どうですか!味付けも素朴な味で美味しくてお酒と一緒に楽しめます。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

KICHIRI 新宿店(キチリ) (新宿/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000009476/amp/

こちらのお店はどうでしょうか。とってもきれいな落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりとお話ししながらお食事できるとおもいますよ。接待にもよく使われるお店なので良いかと。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ザ サクラダイニング トウキョウ (THE SAKURA DINING TOKYO) (西新宿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000867432/

ここはどうですか。お店の雰囲気がおしゃれで綺麗でめちゃくちゃ良いですよ!お酒の種類も豊富ですし、ゆっくりとお話もできるとおもいますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京懐石 美濃吉 京王新宿店(新宿/うなぎ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/kzmagbsn0000/

こちらはいかがです(*^^*)やはり、目上の方と行くため、京都に本店がある美濃吉にしました。出汁が違います。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line