ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カミさんと寿司食べたいです。明日の金曜日に予約出来るリーズナブルなお寿司屋さんを教えてたもれ〜荻窪〜西荻窪でおねがいします!!

ちばとる

質問

カミさんと寿司食べたいです。明日の金曜日に予約出来るリーズナブルなお寿司屋さんを教えてたもれ〜荻窪〜西荻窪でおねがいします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ちばとるちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ちばとる

ちばとる

40代

起きれない〜ペコw

ryo

ryo

20代

魚こう鮨 西荻窪店 (ウオコウズシ) - 西荻窪/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13175985/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

西荻窪に鮮魚専門店が出しているお寿司屋さんありますよ。コスパも良く、美味しいです!予約もできるお店なので良かったら。

お店をチェックする

春

非公開

すし屋の源 西口店 (スシヤノゲン) - 荻窪/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13052609/

ここ、旬のネタを使った新鮮お寿司が食べられてオススメです!予約もできます。人気のカウンター席で、人柄のよい大将もまた人気!笑 美味しいので是非!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

旭鮨総本店 ルミネ荻窪5F店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264815/

江戸前鮨と四季折々の食材をふんだんに使った季節料理がご堪能できます。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

朝早くから皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line