ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、大手町周辺 予算5000〜7000円 食べログ3.5以上のおいしいお店を探してます ジャンル指定はないですが、お肉食べたいです

Iris

質問

銀座、大手町周辺
予算5000〜7000円
食べログ3.5以上のおいしいお店を探してます
ジャンル指定はないですが、お肉食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で夜ごはんぺこな♪
セレブな感じのする響きぺこー
みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

江戸前肉割烹宮下
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/

銀座の美味しいお肉があるお店ペコ。しかも、7000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座しゃぶ通好の笹
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/

銀座の美味しいお肉があるお店ペコ。しかも、7000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

葵

20代

Steak&Trattoria Carnesio 大手町 (ステーキ&トラットリア カルネジーオ) - 大手町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13195270/

お洒落なステーキとイタリアンがいただけるレストランどうですか!人気のお店で混んでることも多いですが、炭火焼のステーキがガッツリ食べれますよ!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

マッコ (Macco) - 小川町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13146564/#rst-data-head

上質のお肉がいただけるイタリアンですよ。中でもローストビーフはお店のオススメメニューですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

東京オーブン 本店 - 神田/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149056/#rst-data-head

こちらのダイニングバーはいかがですか。鶏肉や牛のグリル料理がおいしいですよ。お酒はワインにもこだわっていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line