ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でテイクアウトできて、ナポリスみたいにかなり安いものありませんか?パーティーする予定です。 10人くらいで、予算3000円くらいで抑えたいのです。。

くろ

質問

渋谷でテイクアウトできて、ナポリスみたいにかなり安いものありませんか?パーティーする予定です。
10人くらいで、予算3000円くらいで抑えたいのです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこよなー!
お友達と楽しくランチできそうぺこ♡
みんなにおいちーお店教えてもらうぺこ♡

くろ

くろ

非公開

ピザじゃなくてもなんでも良いので、回答お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピザは無しぺこなー

くろ

くろ

非公開

あ、ピザでもいいですよーw

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピザぺこなー

くろ

くろ

非公開

なんでもOKです!

くろ

くろ

非公開

安いテイクアウトでお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトぺこなー

くろ

くろ

非公開

テイクアウトぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトぺこなー

ヤマト

ヤマト

非公開

タコ ベル 渋谷道玄坂店 (Taco Bell) - 渋谷/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180395/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
タコスパーティ盛り上がるとおもいますよー!
海外のお客さんがたくさんいるお店なので好き嫌いが分かれますが参考にしてください!

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

他にもありませんか?
次はサラダとか候補があると嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラダぺこなー

くろ

くろ

非公開

サラダじゃなくてもなんでも候補大歓迎です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラダは無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line