ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あまりエリアには拘ってないんですが、 東京都内で、焼肉 予算は客単価5,000円くらいのイメージ どこか良い店ありますかねー?

shiny609

質問

あまりエリアには拘ってないんですが、
東京都内で、焼肉
予算は客単価5,000円くらいのイメージ
どこか良い店ありますかねー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

大阪焼肉・ホルモンふたご渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160177/

渋谷の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

大阪焼肉・ホルモンふたご渋谷センター街店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155310/

渋谷の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

翔

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

2名で使える個室がある焼肉屋どうですか!まったり楽しめます!ここメディアでも話題になっていたので人気店ですが、山形牛の食べ放題などのコースもあって、満足出来ますよー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店 (【旧店名】焼肉×バル マルシミート) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらはお肉の質もよく、コスパよく楽しめますよ!メディアでも紹介されているリブ芯のうにロールはオススメです。雰囲気も良いので、焼肉デートにも良いですよ(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

さな

さな

20代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

こちらはいかがですか?おしゃれ感もあり、お肉もとても美味しいです。税抜、平日限定18時までのスタートになりますが、5000円の飲み放題付きコースもありますよ!オススメです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line