ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

インフルエンザのペコ予報ぺこー インフルにかかっちゃって、 泣く泣くお店キャンセルの人がちらほら うがい手洗いは念入りにぺこー

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

インフルエンザのペコ予報ぺこー

インフルにかかっちゃって、
泣く泣くお店キャンセルの人がちらほら

うがい手洗いは念入りにぺこー

みきゃきき

みきゃきき

30代

りょーかいです
インフルはキャンセル仕方ないですね

翔

30代

あららー
いま流行ってますもんね
気をつけましょう😅

ヤスハル

ヤスハル

20代

わーん😂

あーちゃん

あーちゃん

20代

インフル、きてますよねー💦

手洗いが一番効果があるみたいですよ!
あとは十分な睡眠と栄養バランスの良いお食事!

ペコ君も皆さまもお気をつけて!

いなほ

いなほ

30代

周りでも流行ってるー(* *)

えりぃ

えりぃ

30代

マスク手洗いうがいですね!
疲れ溜めないことこれ大事ですね!

海

30代

周りでもドンドン流行って来てますね〜

アナナス

アナナス

30代

元咲 (げんき) - 小岩/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13041174/top_amp/

私も風邪かインフルエンザか、咳と熱がひどいペコ、、、

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

しょうが料理の店 くう 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182643/

生姜料理で体を温めるのも良いかもです。
皆さんも気をつけてくださいね(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

そば・うどん散歩 - 江戸蕎麦手打處 あさだ
http://www.soba-udongyoukai.com/soba-sanpo/shinise/2011_0409_asada/2011_0409_asada3.html

ポツポツお休みの方が出てきました。
こちらの鍋焼きうどんは美味しいので、風邪の方はよかったら。
インフルの方は、ゆっくり休んでくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line