ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄料理が食べられる居酒屋お願いいたします

まんぼ

質問

20代女性

沖縄料理が食べられる居酒屋お願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理は他にはないクセになる独特な料理ぺこよな♫
晩ごはんに居酒屋で沖縄料理が食べられたら沖縄に行った気分になっちゃうぺこ@*^ェ^*@

りな

りな

非公開

ゆうなんぎい - 県庁前/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000017/

こにらは沖縄料理をしっかり堪能できますよ!国際通りにあります。ラフテー、ゴーヤーチャンプルー、島らっきょう、ジーマミー豆腐などお料理は満足できる美味しさです。オリオンビールにも合いますよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

波照間 国際通り店 (ハテルマ) - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000269/

国際通りにある沖縄料理を楽しめる居酒屋ですよ!島唄ライブもあり、沖縄らしさを満喫できます。美味しいお料理に、ハブ酒もぜひ!よかったら見てみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ちゅらさん亭 (ちゅらさんてい) - 旭橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000430/

定番の沖縄料理はもちろん、海鮮料理も楽しめる居酒屋です。沖縄の珍しいお魚などをいただけますよ!希少なセミエビもよかったら。店内は活気があり、気軽に楽しくお酒とお食事ができるかと。オススメです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line