ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でカウンター席のある、デートに使える暗めの雰囲気のお店を教えてください!

たろう

質問

恵比寿でカウンター席のある、デートに使える暗めの雰囲気のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで夜ごはん食べに行くぺこな!
いいぺこなー♡
幸せぺこなー♡
最高の雰囲気のお店、探すぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

びすとろ frat.
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171355/

恵比寿のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きで、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

AOYUZU恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

恵比寿でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きで、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

3mm (サンミリ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015526/

2人の距離を3mmに がコンセプトのダイニングバーです。照明も暗く、雰囲気も良いですよ。デートにもオススメです。ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

Baru Comodo
03-6455-0400
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6 萩原ビル第6 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147354/
店内は暗めで落ち着いていますが、カジュアルな雰囲気で楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line