ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月頃旅行で訪問します。 札幌駅周辺でボリュームのある海鮮が食べられるお店を教えてください。 子連れでも入りやすいお店が希望です。

ともえ

質問

4月頃旅行で訪問します。
札幌駅周辺でボリュームのある海鮮が食べられるお店を教えてください。
子連れでも入りやすいお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともえちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店(札幌駅/丼もの) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h052802/

ぜいたくなウニ丼が味わえるこちらのお店なんてどうですか?お子様と一緒に入れるお店ですよ!ボリュームもあり、評判のお店でおすすめです。

お店をチェックする

moco

moco

30代

寿司処 清平 (きよひら) - さっぽろ/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002425/?lid=header_restaurant_detail_menu

ホテルレストランのこちらなんてどうですか?落ち着く雰囲気で、お子様連れにも優しいお店ですよ!ウニ丼やいくら丼、ちらしもボリュームあります!

お店をチェックする

緑

20代

魚河岸 甚平 パセオ店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1021072/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

札幌駅から近いこちらのお店おすすめです。カジュアルな雰囲気でお子様と一緒に入りやすいですよ!豪快な海鮮丼が新鮮で美味しいです。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

和顔別館 OKARU (ワガオベッカン オカル) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1048554/

魚介はもちろん、鳥料理もあるので、お子様にも喜ばれそうですよ〜( •̀∀•́ )✧
席も広々してるので、いいと思いますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line