ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉の食べられ、且つ、おしゃれなお店を探してます。 コスパ重視、テーブル席必須です💦 情報をお持ちでしたら、お願いします!

マーチ

質問

焼肉の食べられ、且つ、おしゃれなお店を探してます。
コスパ重視、テーブル席必須です💦

情報をお持ちでしたら、お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店に行くとテンションアゲアゲになるぺこよな♫
お友達と楽しく夜ごはんを食べるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火焼ホルモンぐうはなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060527/

東京駅付近で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭火焼ホルモンぐう本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13034178/

東京駅付近で、焼肉があるオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

新日本焼肉党 東日本橋店(しんにほんやきにくとう) (東日本橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000726402/

こちらのお店はいかがでしょうか。東日本橋にあるとってもおいしい人気の焼肉屋さんです。上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ。店内もおしゃれな雰囲気で良さそうです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

本格焼肉・韓国家庭料理 吾照里 東京駅八重洲口店(東京駅(八重洲)/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b263611/

ここはどうですか。本格的な焼き肉や、韓国料理がいただけるお店です。(^.^)お値段も安いですし、コスパもよく、人気のお店ですよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

焼肉ビストロ 牛印 京橋エドグラン店(うしじるし) (京橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001311740/

焼肉ビストロなんていかがでしょうか。おしゃれな雰囲気のある店内でお肉や、ワインがいただけますよー!京橋駅から徒歩1分とアクセスも良いです!

お店をチェックする

マーチ

マーチ

30代

みなさま、ありがとうございますー!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line