ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂近辺で彼氏と行くてんぷら屋さん、探してます。 予算は1人一万円くらいで。

8010

質問

赤坂近辺で彼氏と行くてんぷら屋さん、探してます。
予算は1人一万円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のいいお店でデートってオトナなカンジぺこな。
カウンターとかで揚げてくれるやつぺこな!

yuumo

yuumo

30代

花むら (はなむら) - 赤坂/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002816/

目の前で揚げたてを出してくれて、とてもおいしかったです。個人的には、塩で食べる方が素材の味が活きていておすすめ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

天茂 (てんしげ) - 赤坂/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002795/?lid=header_restaurant_detail_review_list

老舗の天麩羅やさんでのディナーはどうですか。名物のかき揚げ丼が絶品です!ご予算内で美味しくいただけます。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

天茂(赤坂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9d0cfmv80000/

こちらのかきあげがとても美味しいですよ!雰囲気も落ち着いていてゆっくりできます。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

花むら (はなむら) - 赤坂/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002816/

わかりずらい場所にありますが、ここの天ぷらは是非食べて欲しいです!
旬の素材をちょうどよく揚げてくれます。
ゆっくり出来ると思いますよ(^^)

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

築地天ぷら 天金のメニュー一覧|居酒屋|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061135/food.html

築地の直送の新鮮な食材を使った天ぷら屋さんです。
落ち着いた雰囲気で、値段が意外とリーズナブルなのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line