ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で高校の同級生たちと集まって飲みに行きまーす! なんか思い出をまったり語れるようなお店を教えていただけると嬉しいです! テーブルもしくは掘りごたつで、予算は4,000円くらいを希望してます! よろしくお願いします!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

新宿で高校の同級生たちと集まって飲みに行きまーす!
なんか思い出をまったり語れるようなお店を教えていただけると嬉しいです!
テーブルもしくは掘りごたつで、予算は4,000円くらいを希望してます!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
シンジ(逃げちゃだめだ)ちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バンコクガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/

新宿でご予算4000円以下のお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、足を下ろしてホッコリ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

掘りごたつの個室が利用できるのでゆっくりと語れるこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?もつ鍋がおいしいお店です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

個室居酒屋 6年4組 新宿東口駅前分校(新宿/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/r3gxt03b0000/

学校の給食をイメージさせるメニューが沢山ありますよ。
駄菓子食べ放題は少し幼いですかね?良かったらどうぞ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

新宿うまいもの居酒屋 うとっこ(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cgp7gms80000/

新宿駅の東口から近いこちらの居酒屋なんてどうですか?手羽先が美味しいお店です。テーブルの個室があり、お話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、足を下ろしてホッコリ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line