ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の八条口近く、または地下鉄九条駅の近くで、一人で入りやすいお店を教えてください。 お酒はあんまり飲めないです。

くくみ

質問

30代女性

京都の八条口近く、または地下鉄九条駅の近くで、一人で入りやすいお店を教えてください。
お酒はあんまり飲めないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からひとりでお酒飲みにいくぺこな。
くくみちゃんは大人ぺこなー♪♪
ぼくも大人になったらくくみちゃんと飲みに行ってみたいぺこ!

はるひ

はるひ

30代

Espressamente illy 京都駅店 (エスプレッサメンテ イリー) - 京都/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26009926/

こちらはいかがでしょうか?
京都駅を出てすぐのところにある、イタリアンなカフェ、バーです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

くくみ

くくみ

30代

ありがとうございました^^

はるひ

はるひ

30代

楽しい時間を過ごせますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line