ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コペンハーゲンにあるnomaのような独創的かつ地元の素材にこだわった料理を出すレストランを探しています。都心部であれば場所はどこでもいいです。和食以外でお願いします。

tm

質問

コペンハーゲンにあるnomaのような独創的かつ地元の素材にこだわった料理を出すレストランを探しています。都心部であれば場所はどこでもいいです。和食以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ピッツェリアバールナポリ広尾
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13148527/

広尾の美味しいお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カプリカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154405/

六本木のオススメはココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

レフェルヴェソンス (L'Effervescence) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13116356/

こちらいかがですか?
nomaに匹敵する位に雰囲気よく
絶品の料理が頂けます。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tm

tm

40代

まさかこのようなあいまいな質問に回答してくださる方がいるなんて思いませんでした。ありがとうございました。早速予約を取りたいと思います。

どんちゃく

どんちゃく

30代

アクアヴィット (AQUAVIT) - 外苑前/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13056899/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?nomaほど独創的ではないのですが、そこそこ面白かったです。建物が美術館みたいな外観でそれも楽しいですね。素材のこだわりは特に説明にはなかったです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

エスキス (ESqUISSE) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142530/top_amp/

もしかしたら、こちらのesquisseの方がnomaに近いかもしれません。盛り付けが一皿一皿、見たことのない美しい盛り付けで楽しいです。帰り時にシェフが玄関まで見送ってくださり、感想をいえるのもよかったです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ルカンケ (REQUINQUER) - 白金台/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13099717/?lid=header_restaurant_detail_review_list

あとこちらが、たまに盛り付けが面白いものが出てきますよー。一軒家レストランでミシュランも何回かもらっていたかと。もし、よかったらこちらも詳細をチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

tm

tm

40代

どんちゃくさん、たくさんありがとうです。

どんちゃく

どんちゃく

30代

レストラン よねむら 銀座店 - 銀座/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13182679/

いえいえー
楽しいですよねーnomaみたいなところを探すの。
こちらは京都の和食よりなので、今回のご紹介からは外しましたが、もともと本店が京都で素材にこだわっているところなので、いつかご検討してみてください♪

お店をチェックする

tm

tm

40代

どんちゃくさんのグルメブログがあったら拝見したいです!

どんちゃく

どんちゃく

30代

ありがとうございます!
ブログはやっていなくて、いつもプライベート用にまとめないとなぁとは思っているのですが💦
tmさんもnomaをご存知なあたり、食通だとお見受けしますので、グルメレポ気になります😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line