ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮〜神戸エリアに出張に行きます。 外国人の友人(男性)と神戸牛を食べたいと思います。あまり肩肘張ったお店でなく、どちらかというと気楽にリーズナブルに楽しみたいと思っていますので、アドバイスをお願いします!

bigmouth88

質問

30代男性

三宮〜神戸エリアに出張に行きます。
外国人の友人(男性)と神戸牛を食べたいと思います。あまり肩肘張ったお店でなく、どちらかというと気楽にリーズナブルに楽しみたいと思っていますので、アドバイスをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

そやな

そやな

30代

神戸牛 喜山
078-392-0830
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-6 Kビル 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039772/
カジュアルなこちらのお店はいかがですか。
三宮は神戸牛のお店が多いので、気になるお店を見かけたら入ってみてもいいと思います。

お店をチェックする

yuu

yuu

20代

ステーキランド

ステーキランド神戸館 - 三宮/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007302/top_amp/

お店をチェックする

bigmouth88

bigmouth88

30代

そやなさん、yuuさん、ありがとうございました!
友人と相談して、今日のディナーを楽しんできます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line