ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲口近辺 リーズナブルでおしゃれすぎない焼肉探してます!

ゆ

質問

東京駅八重洲口近辺
リーズナブルでおしゃれすぎない焼肉探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に行くぺこな!
東京駅は人がいっぱいぺこから迷子に気をつけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

炭火焼ホルモンぐうはなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060527/

八重洲中央口で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

炭火焼ホルモンぐう日本橋
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13143194/

八重洲中央口の焼肉が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

炭火焼ホルモン ぐう 本店 - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13034178/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ホルモンが美味しいお店で、リーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

ゆ

20代

ありがとうございます😊
できれば1人4000円以内で収めたいんですがどうでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

春

非公開

昌月苑 (ショウゲツエン) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000514/

八重洲口からすぐの焼肉屋ありますよ!カジュアルに利用できて、量が多めなのでお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line