ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅で予算4,000円程度 落ち着いた雰囲気で串焼の美味しい居酒屋ありませんか〜??

rin

質問

中野駅で予算4,000円程度
落ち着いた雰囲気で串焼の美味しい居酒屋ありませんか〜??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた居酒屋さんなら友達とゆっくりお喋りできるぺこな♡
みんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋革命酔っ手羽中野店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13161200/

中野の美味しい串焼が楽しめる居酒屋サンペコ。しかも、4000円以下で食べれるペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

味治 - 中野/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13059507/

大衆的なお店ですがこちらのお店はいかがですか?美味しいです串焼きが食べられてお酒がすすみますよー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

比内や 中野店
03-5318-1768
東京都中野区中野5-56-15
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13017302/
比内地鶏や秋田の地酒が楽しめますよ。
日本酒がお好きでしたらオススメです。

お店をチェックする

rin

rin

30代

みたまさん
ありがとうございます!
シッポリ隠れ屋的に使えそうですね〜♪

rin

rin

30代

みぃるみぃるさん
回答助かります!
比内地鶏うまそうですね
駅近ですしあたってみます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

比内地鶏で、駅近がいいぺこなー

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

中野は焼鳥屋さんが多いので迷いますよね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line