ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーでお勧めのお店があれば教えてください。景色の良いお店が良いです。 和食でもイタリアン、フレンチ問わず探しています。 ちなみにランチはみなとみらいのシリウスにします。

ぺこ

質問

ディナーでお勧めのお店があれば教えてください。景色の良いお店が良いです。
和食でもイタリアン、フレンチ問わず探しています。
ちなみにランチはみなとみらいのシリウスにします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスの予定ぺこか!
ランチは決まったけどディナーが決まらないぺこな。
おいちーご飯で気になる人を落とすぺこ♡

ニャース

ニャース

30代

湘南ゆるり。 みなとみらい店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g923900/

こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のあるお店なのでデートにはぴったりですよー!
夜景も見える席もあるので雰囲気は抜群なのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

ベジテーブル VEG-TABLE(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712868/

夜景の素敵なこちらのお店はいかがでしょうか?夜景を眺めながら食事ができますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

タワーレストラン ヨコハマ (THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA) - 元町・中華街/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14030474/

横浜のマリンタワーの4階にあるレストランで、大人のオシャレな雰囲気。店内の照明も薄暗くとてもロマンティックな気分でお食事ができます

お店をチェックする

葵

20代

マンジャ マンジャ 横浜ランドマークタワー店 (MANGIA MANGIA ) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14003779/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

みなとみらいの観覧車など絶景のイタリアンありますよ!夜景楽しみつつ美味しいお料理も堪能できます。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

カフェトスカ - みなとみらい/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000636/#rst-data-head

みなとみらい駅から徒歩1分のお店です!
イタリアンがいただけ、綺麗な景色も見えますよ♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

タワーレストラン ヨコハマ (THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA) - 元町・中華街/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14030474/

マリンタワーでの食事はいかがですか?
とても夜景が綺麗でしたよ。
天気がいいと良いですね(^^)

お店をチェックする

ユッコ

ユッコ

非公開

ゆかり スカイビル店 - 横浜/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040054/

ランチがシリウスならば
ディナーは趣向を変えて
みては?

横並びの席を予約すれば
夜景を眺めながら
楽しめます😄

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line