ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜19時半ころから、コリドー街あたりで恋人と2人で食事できる美味しいお店を教えて下さい。4000円くらいで探しています。

iwaco

質問

今夜19時半ころから、コリドー街あたりで恋人と2人で食事できる美味しいお店を教えて下さい。4000円くらいで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロjeujeu銀座コリドー店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13091722/

コリドー街の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

イスタンブール銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058690/

コリドー街の4000円以下で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

iwaco

iwaco

20代

ありがとうございます。和食が美味しい4000円くらいの落ち着いた雰囲気のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食で、もう少し落ち着いた感じぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焚膳 (タキゼン) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015369/

ここ、落ち着いた雰囲気で、
おいちーおでんや和食を楽しめるぺこよー!
ほっこりできちゃうぺこなー♬

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

ごだいご 銀座店 - 銀座/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019351/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
おでんや串焼きがとっても美味しいですよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line