ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で、帝国ホテル近辺、30日の19時から、12人前後 出来れば肉料理で、うるさくないお店がいいんですがありますか

わたぬき

質問

会社の送別会で、帝国ホテル近辺、30日の19時から、12人前後
出来れば肉料理で、うるさくないお店がいいんですがありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人生において、出会いと別れは何度も繰り返されるぺこよな。
たのちー送別会にするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オールドデリー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007587/

美味しい肉が楽しめる銀座のホテルといえばココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

手作り料理とお酒 えん銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/

銀座の美味しい肉が楽しめるホテルペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、いい感じのお店で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

わたぬき

わたぬき

20代

もっと帝国ホテルというか、日比谷の近くで、いいお店はないですか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日比谷で、ホテルぺこなー

わたぬき

わたぬき

20代

あ、会社が帝国ホテルの近くなので
その近くがいいというだけですので!

ヤマト

ヤマト

非公開

馬かばい! - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13119140/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
帝国ホテル近辺のお店です!
九州の郷土料理のお店で馬肉料理がたべれますよー!

お店をチェックする

わたぬき

わたぬき

20代

ありがとうございます!検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line