ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚15人ぐらいで、できれば個室のお店でコースがあるお店お願いします!

たろきち

質問

会社の同僚15人ぐらいで、できれば個室のお店でコースがあるお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘年会ぺこな!
飲みすぎて次の日仕事できない、なんてことにならないように気をつけるぺこよ♪

lapin

lapin

非公開

隠れ家個室居酒屋 えんや 渋谷駅前店 メニュー:忘年会鍋付プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1jj46w6f0000/menu10/

こことかどうでしょ?
完全個室のお店なので席については柔軟に対応してくれそうですよ!
なべのコースなどもあるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ぶんがぶんが - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/#rst-data-head

渋谷五分にあるお洒落な串焼きイタリアンが堪能できるお店ありますよ!コースも飲み放題つきで3980円からとリーズナブルで、個室もあります!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

季作 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116633/#rst-data-head

個室ありで、雰囲気もいいし、コースあるのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line