ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で2人 コスパの良い、美味しいお店を探しています。 予算は1人5千円程で、お酒が美味しいと嬉しいです。 料理のジャンルは問いません。

トボソ

質問

秋葉原で2人 コスパの良い、美味しいお店を探しています。

予算は1人5千円程で、お酒が美味しいと嬉しいです。
料理のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子とのデートぺこなー♪
いっぱい喋りたいなら、落ち着いた雰囲気のお店なんかがいいぺこかなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

どまん中秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13156174/

秋葉原の5000円以下で楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

潮音
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13193684/

ご予算5000円以下で行ける秋葉原のお酒が飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド 秋葉原 (ボウソウジュクセイニクコミートアバンギャルド) - 秋葉原/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171553/top_amp/

ここのお店良いですよ。お肉が好きならかなりお勧めです!
お酒も一通りはありますよー。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

鮒忠 秋葉原UDX店(秋葉原/うなぎ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a263003/

こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥と鰻が美味しい和食居酒屋さんで、リーズナブルです。
飲み放題などもありますよ。

お店をチェックする

トボソ

トボソ

30代

ありがとうございます!
この中から行ってみようと思います

はるひ

はるひ

30代

楽しい時間を過ごせますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line