ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20時過ぎから渋谷付近、 女子4人で晩御飯を食べる予定です。 お酒も飲めてご飯も美味しいリーズナブルなお店を教えてください! 途中参加の人もいるので、途中から合流も平気そうなお店だとなお嬉しいです!

たなか

質問

今日の20時過ぎから渋谷付近、
女子4人で晩御飯を食べる予定です。
お酒も飲めてご飯も美味しいリーズナブルなお店を教えてください!

途中参加の人もいるので、途中から合流も平気そうなお店だとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな渋谷でおいちーお酒とおいちー夜ごはんが楽しめるお店をお探しぺこな♪
そんなお店で、お酒やご飯を食べたら幸せいっぱいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

トウキョウサロナードカフェダブ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/

渋谷のお酒が飲めるお店といえばココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

渋谷の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

こちらいかがですか?
映画のセットの様な雰囲気よいお店です。
料理も美味しくリーズナブルですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

こちらおすすめですよ。
野菜たっぷりの京のおばんざいが
種類豊富で美味しいです。
個室もありますので途中参加でも
気兼ねなく楽しめるかと思います^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line