ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堂島で夫婦でランチに行きたいのですが お肉の美味しい所を教えてください。

ヨーコ

質問

堂島で夫婦でランチに行きたいのですが
お肉の美味しい所を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夫婦水入らずでランチなんて、仲がいいぺこなー
僕も素敵なはにーを見つけて幸せになるぺこ♡

華乃

華乃

20代

ザ・エイジングハウス1795 堂島店 (The Aging House) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071748/

熟成肉のお料理が満喫できるダイニングバーありますよ!飲み放題もついたお肉満載のコースがリーズナブルです。美味しくておすすめします!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

シュバルージュ (ChevalRouge) - 北新地/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008427/

こちらのお店はいかがでしょうか?
雰囲気も良く、絶品です!!
ランチはリーズナブルなので良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ヨーコ

ヨーコ

非公開

ありがとうございました。早速教えて頂いたお店に行ってきました。ランチも手頃で美味しかったです。

ヨーコ

ヨーコ

非公開

hiroさんの投稿、ザ.エイジングハウスに入った後でした。次回ぜひ行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンぺこなー

おふロック♨︎

おふロック♨︎

20代

堂島精肉店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044588/top_amp/?client=safari

小さいカウンターのお店ですが、オススメです🥓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line