ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波周辺でゆっくりできるお店を探しています。 5人で来店予定で、できれば和食がいいですが、ジャンルにこだわりはありません。 おすすめのお店があれば教えてください( ¨̮ )

muu

質問

難波周辺でゆっくりできるお店を探しています。
5人で来店予定で、できれば和食がいいですが、ジャンルにこだわりはありません。
おすすめのお店があれば教えてください( ¨̮ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に和食を楽しむぺこな!
和食検定ってあるの知ってたぺこ?
調べてお友達にクイズ出してみるのも面白いかもしれないぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアル割烹 Shun - 近鉄日本橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27087170/

カジュアルな割烹のお店とかどうぺこかなー
みんなでゆっくり、落ち着いておしゃべりしながらお酒もご飯も楽しめるぺこよー♡

お店をチェックする

葵

20代

北新地 鳥屋 なんばCITY店 (きたしんち とりや) - 難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008832/?lid=header_restaurant_detail_menu

手羽先とか焼き鳥とお酒を楽しめる居酒屋ありますよー!飲み放題つけても単品でもリーズナぶるで、ワイワイできますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

博多もつ鍋 大山 心斎橋店 (おおやま) - なんば/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27040981/

こちらのお店はいかがでしょうか?
半個室のお部屋などもあるので、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line