ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多ー天神エリアで分厚いチャーシューの載ったラーメン屋はありますか?

mas

質問

博多ー天神エリアで分厚いチャーシューの載ったラーメン屋はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

マイ

マイ

30代

ラーメンおいげん 本店 (【旧店名】伊都商店) - 赤坂/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032110/#rst-data-head

こちらとんこつラーメンが美味しいお店です。
こちらのチャーシューは分厚いですよー。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

秀ちゃんラーメン (ひでちゃんらーめん) - 赤坂/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000046/

こちら博多とんこつラーメンが美味しいお店ですよ。
ここのお店肉厚チャーシューだったかと思います。お好みに合うと良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line