ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市内でお昼からお酒が飲めるオススメのお店が知りたいです!ジャンルは何でもいいです。ご飯が美味しくて雰囲気がいいところだと嬉しいです!

さゆゆ

質問

新潟市内でお昼からお酒が飲めるオススメのお店が知りたいです!ジャンルは何でもいいです。ご飯が美味しくて雰囲気がいいところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼間からほろ酔い楽しみたいぺこなー!
土日にご利用ぺこかなー?

こぼりん

こぼりん

非公開

ワイン食堂 (ワインショクドウ) - 白山/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002396/

こことかどうでしょ?
白山のあたりなんですがおいしいワインがお昼からいただけますよ!
確かビールもあったかな
おしゃれなお店なのでおすすめですよー!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

新潟マル特水産 - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15013053/

こことかどうでしょ
おいしい魚とお酒がいただけますよ
オープンが2時からなのでちょっと遅めのお昼になりますがいかがでしょ?
たまに昼から飲むのは最高ですよね

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

燕三条イタリアン Bit (ツバメサンジョウイタリアン ビット) - 白山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014172/

こちらのイタリアンはいかがですか?
雰囲気も良くご飯も美味しいですよ!

お店をチェックする

さゆゆ

さゆゆ

20代

日にちはお正月の2.3日辺りです!

yuumo

yuumo

30代

かおるや 出来島店 - 関屋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15005439/

こちらのお店でお好み焼きともんじゃ焼でランチビールはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line