ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで夜景のきれいなところでディナーをしたいです。 誕生日が23日だったので何か誕生日サービスのあるところがあればそれはまたうれしいです。 お昼に中華を食べるので中華以外がいいです。 よろしくお願いします。

terao0123

質問

50代以上男性

みなとみらいで夜景のきれいなところでディナーをしたいです。
誕生日が23日だったので何か誕生日サービスのあるところがあればそれはまたうれしいです。
お昼に中華を食べるので中華以外がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
terao0123ちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

華乃

華乃

20代

リストランテ ウミリア (RISTORANTE UMIRIA) - 新高島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

みなとみらいの夜景を一望できるお洒落なイタリアンレストランありますよ!ここサプライズもできて、記念日におすすめします。コースも充実してますよ。手打ちパスタが絶品です♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

トゥエンティフォーセブン クイーンズスクエア横浜(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g052838/

こちらの夜景が綺麗に見えるレストランはいかかですか?誕生日などの記念日にはデザートプレートも用意して頂けます。

お店をチェックする

みな

みな

30代

スカイラウンジ シリウス 横浜ロイヤルパークホテル(みなとみらい/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000021289/

こちらはいかがですか。高層階からの夜景が素晴らしかったですよ。サプライズにもピッタリで思い出に残ると思いますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

キッチン 大宮 MARK IS みなとみらい店 - みなとみらい/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051204/

こちらのお店はいかがでしょうか?
誕生日プレートなどあるみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line