ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で美味しいディナーを食べれるところを探しています。地方から来る友達家族(夫婦&小さい子どもさん)に喜んでもらえたらなあと思ってます! 紹介宜しくお願いします。

るんるん

質問

30代女性

自由が丘で美味しいディナーを食べれるところを探しています。地方から来る友達家族(夫婦&小さい子どもさん)に喜んでもらえたらなあと思ってます!
紹介宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広めのお席だといいぺこかなー
家族水入らずで楽しんできてぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

クルア・ナムプリック
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13158429/

自由が丘の美味しいお店ペコ。お子様も一緒に楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

SHUTTERSLuz自由が丘
https://comolib.com/places/978

自由が丘の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13094378/

お店をチェックする

春

非公開

良 - 自由が丘/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13155854/

お友達と会うのでしたら、まったりお座敷でもんじゃ焼きやお好み焼きをジュージュー楽しみながらお話しするのはどうですかねー!ちょうど良いコースもあって、積もる話もしやすいですよ(^^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

CASA Giardino(カーサ・ジャルディーノ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/392204

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室があるのでお子様連れにお勧めです。パスタ等はお子様も好きだと思いますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ワインの酒場 DiPUNTO 自由が丘店(自由が丘/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7pgrtnjk0000/

こちらはいかがでしょうか?
自由が丘駅徒歩1分のところにできた新しいワインバーです。
ベビーカー入店可能、離乳食持ち込みOK、個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line