ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で友達と忘年会です。 10年前のアルバイトの仲間と忘年会です。 できれば個室とかがいいですが、10人くらいで、18時から予約可能なところ教えてください。あんまり駅から離れないところがいいです。

knsl

質問

町田で友達と忘年会です。
10年前のアルバイトの仲間と忘年会です。
できれば個室とかがいいですが、10人くらいで、18時から予約可能なところ教えてください。あんまり駅から離れないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりにみんなで集まるぺこなー!
10年も経つと、再会には驚きがたくさんありそうぺこー。

ニャース

ニャース

30代

竹取御殿 町田店 離れ(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134196/

こことかどうでしょ?
個室もあるいざかやさんなんでたのしくわいわいできますよ!
ちなみにひにちはいつでしょ?今日いまからですかね?
ここ結構席数多いのでちょっと行ってみてはどうでしょ?
もしかしたら入れるかもです!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

あ、もう6時過ぎてますね後日ってことですね!
すみません💦

M

M

30代

とととりとん - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13170017/

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

ブラウンスター - 町田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13161727/

駅からそんなに離れてません´ω`*
雰囲気もいいのでみんなでワイワイできると思います(*´罒`*)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

もぐら 六段 (もぐらろくだん) - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13035242/

こちらおすすめです!
隠れ家的な店内でご飯も美味しかったですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

美の邸 Vino-tei 町田駅前店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027772/

全室ドア付完全プライベート個室です。個室の雰囲気もよさそうですよ。コースは3000円くらいからあります。

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

みなさまありがとうございます!
12/30の18時なので予約が必要だと思います!
個人的にもぐらが気になります!
ありがとうございました!
幹事に伝えます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line