ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートでオススメのお店教えてください! 仕事終わりが21時とかなので、ラストオーダー遅めだと助かります(^^)

はるべい

質問

デートでオススメのお店教えてください!
仕事終わりが21時とかなので、ラストオーダー遅めだと助かります(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるべいちゃんはデートぺこなー。
うらやまぺこー。
おいちー夜ごはん食べて、愛を深めるぺこよー!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ブルーバード (sky dining&bar BLUEBIRD) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050287/

こちらいかがですか?
店内から夜景が見渡せる雰囲気よいお店です。全席カップルシートでゆったり出来るかと思います。料理も美味しくリーズナブルです^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ブルックリンパーラー オオサカ (Brooklyn Parlor) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27078382/

こちらおすすめですよ。
アメリカンスタイルの大人が楽しめる
雰囲気よいハンバーガーのお店です。
酒肴も種類豊富で美味しいです^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

クアトロ (QUATTRO) - 本町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27053110/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか? 24時までやってるお店でカウンター席で隣同士仲良く飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line