ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達4人でいけるサムギョプサルのお店を探しています。 なるべく低予算がよくて、食べ放題とかがついてるとなお良いです。 よろしくお願いします!

あゆみ

質問

友達4人でいけるサムギョプサルのお店を探しています。
なるべく低予算がよくて、食べ放題とかがついてるとなお良いです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ちからや
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007480/

横浜でサムギョプサルを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

豚ちんかん
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028979/

横浜でサムギョプサルを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

極 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028982/top_amp/

こちらは個室で食べ放題のある焼肉屋さんです。同業他店に比べるとコスパは良いと思います。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

のり

のり

30代

豚ちんかん - 横浜/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028979/top_amp/

このお店美味しかったですよー。

お店をチェックする

春

非公開

野毛とりとん - 桜木町/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14045954/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

桜木町付近でよろしければ!ここお肉の質がよくて、焼肉楽しみたいときに利用してますが美味しいですよ!サムギョプサルの食べ放題コースも3000円ちょいくらいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line