ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で美味しいオムライスが食べられるお店教えて下さい! バターライスでなくケチャップライスが好きです。 オムライスならココ!というところありますか?

たじさん

質問

大阪で美味しいオムライスが食べられるお店教えて下さい!
バターライスでなくケチャップライスが好きです。
オムライスならココ!というところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

SHO

SHO

30代

卵と私 ホワイティ梅田店(梅田/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000698556/

ふわふわの卵が病みつきになるこちらのお店のオムライスはいかがでしょう?梅田界隈の人気店ですが良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

たじさん

たじさん

20代

ありがとうございます!
美味しいですよね!行ったことあるので
逆に、ここでしか食べられない!ぐらい感動のオムライスと出会いたいのですが、ご存知でしたらよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オムライスぺこなー

あみこす

あみこす

30代

浪花オムライス - 心斎橋/オムライス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27057271/top_amp/

カゴメが主催のオムライスの全国イベントにも関西代表で登場したちょっとだけ変わり種のオムライスのお店です。

お店をチェックする

おふロック♨︎

おふロック♨︎

20代

「大阪肉玉屋」 中津
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27095625/top_amp/?client=safari

11月にできた新店(*≧∀≦*)
どんぶりで食べるオムライスは初体験!
とろみがあって美味かったです🍳
肉吸いもついてます!

お店をチェックする

たじさん

たじさん

20代

あみこすさん
ありがとうございます!
めっちゃウマそう!(*´-`)
行ってみたいです!

たじさん

たじさん

20代

おふロック♨︎さん
ありがとうございます!
ここ面白い!
行ってみたいです!

ゆかえもん

ゆかえもん

非公開

コズミック 長屋バー (KOZMIC 長屋バー) - 福島/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27009961/top_amp/

大阪駅からは少し離れるのですが。。隣駅の福島駅から徒歩ですぐのオムライス屋さんです!とっても美味しいのでオススメです♪

お店をチェックする

やしお

やしお

20代

北極星 心斎橋本店 (ホッキョクセイ) - 近鉄難波/オムライス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001274/top_amp/

ここは建物も素敵でたまに行きますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line