ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮、元町周辺でダイエット中でも活用出来そうなお店をご存知でしたら教えてください

こーちゃん

質問

非公開非公開

三ノ宮、元町周辺でダイエット中でも活用出来そうなお店をご存知でしたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも入りやすいとこ見つかるといいぺこなー!
ランチタイム、ゆっくりたのしむぺこー♫

Sammy

Sammy

30代

モダナークファームカフェ (Modernark pharm cafe) (三宮/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000007786/amp/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?お米は玄米ですしヘルシーなメニューがたくさんありますよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

お気軽健康café あげは。 神戸トアロード店 - 三宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006308/top_amp/

ここはどうでしょう。健康志向にとことんこだわったお店で、食材にもかなりのこだわりありです!身体に優しいメニューが豊富なので、健康的にダイエット出来るはずです♡店内もとってもオシャレで可愛いお店です♡

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

ワイエスアイ (Y.S.I) - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=28044361

コールドプレスジュースの専門店はどうでしょうか?
玄米を使ったお料理やヘルシーなスイーツもメニューにあるみたいですよ!

お店をチェックする

のぞみ

のぞみ

30代

niji cafe (ニジ カフェ) - 元町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007213/top_amp/

元町駅近くのこちらはいかがでしょうか?

細かくカロリー計算などはできないかもしれませんが、しっかり噛んで食べられるやさしいお味のランチが楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line