ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で日本酒に強い居酒屋さんを教えてください!

ちゅー。

質問

非公開非公開

名古屋駅周辺で日本酒に強い居酒屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋はいろんなおいちーものがあるから夜ごはんもたのちーぺこなー♡
おいちーものいっぱい食べて、元気モリモリぺこー!

kal

kal

20代

完全個室 板前割烹MASA 名駅(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n004107/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい和食といっしょに日本酒が飲める居酒屋さんですよー。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

てんごく 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015729/

こちらはいかがでしょうか?名古屋駅徒歩3分の創作居酒屋さんです。日本酒も焼酎も種類が豊富で満足いただけると思いますよ。楽しんでくださいね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ほっこり ルーセント店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003364/

個室が使えるこちらの和食居酒屋はどうですか?日本酒の種類があり、和食のつまみも美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line