ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に家族でバイキングに行こうと思いますが、デザート系が充実したお店があれば教えてください!地域は一宮、江南、小牧周辺です。

むっちー

質問

夜に家族でバイキングに行こうと思いますが、デザート系が充実したお店があれば教えてください!地域は一宮、江南、小牧周辺です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こどもたちはデザートだいすきぺこよな!いいお店おしえてあげようぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

ユコーネ (yu ko-ne) - 尾張一宮/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23043856/

こことかどうでしょ?
デザードも結構豊富なビュッフェですー!
ピザやパスタもなかなかおいしいですのでご家族で行くには最適かとー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

かしの木 一宮店 - 開明/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23004705/

オーダー式のビュッフェがあるみたいです。是非チェックしてみてください♪

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

しゃぶしゃぶ太郎 一宮店 - 妙興寺/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23052470/

ソフトクリームなどデザートもあります。
他にもしゃぶしゃぶやお肉などとてもたくさんありますよ\(^o^)/

お店をチェックする

泉

非公開

台湾料理味味臻 - 江南/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23025045/

江南市内ならこことか
オーダーバイキングのできる中華屋さんです
中華デザートもあったかな
オーダーバイキングのなので歩かなくていいのでゆったり食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line