ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。2名で行きます。 お互いビールが好きなので、ビールが最強に美味しいお店をご教示頂きたいです。 よろしくお願いします!

S

質問

ディナーのお店を探しています。2名で行きます。
お互いビールが好きなので、ビールが最強に美味しいお店をご教示頂きたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

スプリングバレーブルワリー東京
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13179867/

代官山で、ビールがあるオススメのお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ブルゴンディセヘイメル
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

渋谷のビールが美味しいお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/top_amp/

神泉の方なんですがこちらはクラフトビールの種類がかなりありお好みのビールをみつけるのも楽しいと思いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

daikanyama O'KOK (ダイカンヤマオーコク) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13167038/

あとは、ここでBrooklyn Lagerとかをおしゃれにグビグビっといくのも良さそうぺこなー

お店をチェックする

S

S

20代

ふたばさん、ありがとうございます!
参考にしていただきます!

S

S

20代

あと、ぺこも

S

S

20代

ぺこくん、他にないかな?
焼き鳥が美味しいお店とか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

焼き鳥でデートでしたら、こちらがオススメですよ!コスパよく美味しい焼鳥を楽しめます。雰囲気も良いので焼鳥デートにも良いかと。人気店なので、予約必須です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/

焼鳥ではないのですが、こちらはベルギービールが美味しく楽しめますよ!ワインも色々あるので、女子にも人気です。ビール、ワインに合うお肉料理もも◎。気軽に雰囲気よく過ごせるので、チェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

S

S

20代

ぽぽさん、ありがとうございます!
ここよさそうです!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

あと焼鳥なら、こちらもかなりオススメです。同じく人気店のです。よかったらこちらもチェックしてみてください♬

お店をチェックする

S

S

20代

しょこさん、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

S

S

20代

ぽぽさん、どうもありがとうございます!

wan

wan

40代

これもおすすめではないかと‥(▰˘◡˘▰)
ジャパニズビアですが、マイスターズドリームってわたし本当に美味しくてハマりました(人・_・)♡

MASTER'S DREAM HOUSE トラストタワー店 (~マスターズドリームハウス~) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13099345/top_amp/

お店をチェックする

S

S

20代

wanさん、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line